雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様の庭造りを支える事務スタッフを募集します。事務スタッフは部材発注の問い合わせ対応や在庫管理、窓口対応等を担当します。具体的には資材の荷受けや電話・来客対応、在庫管理、発注作業、販売システムへ注文した商品の伝票入力業務です。商品を管理し、施工や営業担当からの部材入荷の確認や、部材発注などの問い合わせに対応します。*社用車あり *変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市大字長嶺613−1「事業所(本社)」 |
賃金 | 198,295円〜198,295円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | オンライン自主応募可 |
その他の条件で検索する